美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

マリッチの笑顔

5人のサインもらいました。

私はいつものことですが、特にスポーツ選手の有名人と握手したり写真撮ったりすると、スゴく緊張しちゃいます。歌手とかだとそうでもないのに。

何話していいか、真っ白になることもあります。

もうアラフォーとすら言えなくなりつつあるのに…(^^;)

 

子供の時にやっぱりど緊張していたのを思い出します。あの頃の、憧れのスター選手を目の前にしたときの、なんともいえない感情。

 

結局こんにちはとかがんばってくださいとかしか言えなくて、スゴく落ち込みます。

 

でも後日サインを見るだけで、やっぱり目は輝くのです。

 

今日の5人のサインも、私にとっては宝物になります。

 

特にマリッチの、弾ける笑顔にグッときました。

そして握手の力強さ、あの天皇杯のガッツポーズが鮮明に思い出されます。

 

レッズのサポを続けてきて良かったと思える瞬間です。

 

明日はもちろんこれを着て行きますが、今期はまだまだ厳しくなりそうだから、心折れないためにももっと頼っちゃうかもね(^^;)

 

f:id:unapy:20170716213120j:plain