UrawaなRedsにdelicious live

レッズのコト、ごはんや音楽のコト

291億と119kgの衝撃

ネイマールのPSG移籍が決まりました。
移籍金が云われていた通り291億(未だにホント?(^^;)
あれだけのネガティブ報道をいっぱい聞いてると、成立したかどうかさえまだ怪しいのですが…

そしてニュースの度に、お金では動かない、というコメントが繰り返し流されるのが浮世感を際立たせます。

でも、これ意外とネイマールの本音なのかな?とも思えます。

代理人がパパという要素はまあ置いといて(^^;)移籍金の大小は別世界の話…くらいの感覚なのでしょう。
確かに本人には関係ありません。

払う方に問題が無いなら私もアリかなと思います。

バルサにいればどうやってもメッシの次になってしまいますから、PSGのエースとしてCLで優勝する方が幸せかもしれません。


それに比べてレッズはそんな話がないよね…はやめておきましょう(^^;)

そうはいっても少なくとも来年に向けて変えていく必要がありますが。

その辺りの話はまた別に。



一方でテレビでふらっと見たマライアキャリーの119kgもかなり衝撃的でした(^^;)

最初間違いなく渡辺直美だと思ったんですけど…

でも歌手の人って、基本デカければデカいほどいい声が出るイメージ。
内臓や骨に問題なければいいかもねって思っちゃいました(^^;)



ダービーのチケット売れ行き良くなさそうです。

やっぱり人数の数字上の印象って大事だと思えたので本音はもっといっぱい入って欲しいなぁと思いますが、済州戦のように、そんな人数とは思えないような雰囲気になればいいなと思います。

今日応援しないで、いつ応援するんだ!


早めに出てトレーディングカードも買いたいな(^^)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村