美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

レイソルよりPASSPO☆

このブログを継続して読んでいただいてる方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが…

結果、9/9はPASSPO☆のツアーファイナル、日本青年館ホールへ行くことにしました(^^;)

この前のHEAVEN'S ROCKさいたま新都心では見られなかったBAND PASSPO☆も見られるってことだし(^^)

チケットも取れたので見に行かなきゃ〜となりました。

レイソル戦はテレ玉でやるみたいなので、録画でじっくり観たいと思います。

これでシーチケ続けていながら今年ももう2試合欠場かぁ…

もったいないので知り合いに譲りますが…


そういえばシートチェンジってしばらくやってないな〜

今でもできるんでしょうか?


大きな声じゃ言えませんが、知り合いはレイソルサポです(^^;)

シートチェンジって確かメインのアッパーでしたっけ。

も、もちろん黄色は着てこないでねって一応念押ししますが(^^;)


そういえば、レッズサポでセカンドを着てくる方はさすがにいないかな…(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村