美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away vsエスパルス20170827

今日もネットチェックのみです。

色んな話を聞くと、なかなかDAZNには踏み切れません(^^;)

スタメン見ると少しの失望と少しの希望…って感じでしょうか。
矢島が陽介の代わり、梅ちゃんが駒井の代わりですね。

矢島はホント堀監督に期待されてるのですね。
確かに、お前にこの試合任せた!くらいのことをした方が彼にはいいかもしれません。
ある意味堀監督らしい色を出したという意味でこれは良い方に考えたいですね。

ただ、興梠、ラファ、武藤の3トップ(多分)は微妙です。
ラファのシャドー、興梠のシャドーとも今の段階では2人の持ち味が生きない印象があります。
武藤がトップ下っぽいポジションをとって、2トップになるなら期待出来ますが…
3人で早めに圧力かけて早い決着を狙ってるのかもしれませんが。



試合終わりました!勝ち点3取れて良かったです(^^)

試合内容良かったみたいですし、矢島や梅ちゃんが活躍したみたいでホッとしました。

ラファは前半消え気味だったみたいですが、リードしたあとは生きてきたようで、やはり現状カウンター要員が合ってますね。

私が一番望んでいた、やり方そのものを変えた形にはなってなかったようですが、梅ちゃんや矢島、ラファが生きていたということは、少しずつ変わってきてるのかもしれません。

ルヴァンカップのメンバーに期待したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村