美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

上海に勝とう

済州戦のトラブルや川崎の件の裁定、その後の日本側の対応等を見ていくと、ACLのカップそのものには個人的に全く興味が無くなってしまいました。

本来カップ戦ですからそれに魅力を感じなくてどうなのよ…ですが、特に今年はそういったものを乗り越えてここまで来てるという流れがあります。

ビラスボアスのコメントでミシャとのメール…な話がありましたが、そういったことや前回の上海との対戦を思い出すと、純粋にスポーツとしての欲や情熱がスゴく出てきました。

レッズは今できる最高の試合をして上海を打ち破って欲しい。

今日は目一杯の念を送り、ホームでは最高の応援をしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村