美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ACL away vs上海上港20170927

みんなの念が届いたのでしょうか。

現地に駆けつけた方々応援おつかれさまでした。

選手はかなり守備頑張ったみたいですね。

周作何本も止めたとか。

こんな時、試合の中継を見ることすらできない私の状況が恨めしく思うときもありますが、たまにネットチェックしつつ念を送ってました。
仕事の邪魔にならない範囲で(^^;)

みなさんのコメント見ると長澤の評価高いですね。
彼のフィジカルと独特なボールの持ち方(というか置き方?)は、鳥栖戦で見たときも改めて異色だな〜と思いましたし、レッズの中での活かされ方が見つかったらいいですね(^-^)

金曜の録画を土曜にゆっくり見て内容確認しますが、とにかく埼スタが楽しみになりました。

後は私がその日しっかり試合に間に合うようにがんばるのみです(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村