Urawa RedsとdeliciousなLIVE

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

ACL home vs上海上港20171018

試合終了後のバスがやっぱりド渋滞のため全く進みません…30分以上経ってまだスタジアム周辺、いつになったら浦和に着くやら…完全に失敗しました(^^;)

しかも今日は史上最高なくらい試合開始に間に合うよう入念に下準備を重ねて当日になったのに、夕方近くなってから誤算だらけ(x_x)
埼スタに着いたのはハーフタイムも終わり頃。結局ゴールシーンを生では見られませんでした。上手くいかないときは何をやってもダメなものです。

しかも私が試合前に提案していた案は全く採用されなかったようですね(^^;)
後半だけしか見られませんでしたが、あちらこちらで1対1だらけ。フッキが引いた位置でボールを持つと必ず2,3人で対応します。
レッズはその1対1でやや劣勢ですが、ほとんど決定的なシーンは作らせません。ミドルシュートを周作が弾いて詰められた場面くらいでしょうか、明らかに危なかったのは。

むしろカウンターで慎三のヘッドやコーナーキックの槙野ヘッド等、惜しいシーンはレッズの方が多かった気がします。
上海は基本ゴリ押しかアーリークロスぐらいしか手がなく、これがビラスボアスのチーム?と疑いたくなるくらいでした。

レッズも、ラファ以外は明らかにガス欠になった選手はいなくて、最後まで走れてました。
粘り強く動けた事が勝因でしょうか。

観客も4万4千人ですか。正直雰囲気の濃密さは川崎戦や済州戦の方が上だった気もしますが、見た目の迫力含めて後押しは出来たと思います。
なんとか参加できて良かった…(^-^)後は寝ながらでも帰って疲労を出来るだけ取るだけですね、選手同様…みなさんおつかれさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村