美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ホントにやるの?

絶賛台風接近中の中…今埼スタにいます。
今日の他3つの目的免許更新、投票、トレカゲットは完了しましたが、もう一つのガンバ戦観戦はホントに出来るのでしょうか…⁇

試合はやれば確かに何とか出来るでしょう。怪我がすごく心配ですが。私たちは雨に濡れるのも構いません。
が、私たちは家に帰れるのでしょうか⁇

中止にした場合スケジュールを入れられないらしい…と誰かが言ってました。
それがホントだとしたら、ACLファイナルってまあ行けないよね…って感じなのでしょうか?

ましてや大阪に帰る方々は台風に向かっていくようなものです。
7時に終了してダッシュしたとして、計算上は最終に間に合いますが、帰れないことも十分計算する必要あるでしょう。
みなさん宿確保済とか…⁇

真剣に悩み中です(^^;)

それにしてもオフィシャルサイトもず〜っとアクセス出来ないなぁ(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村