美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

ガンバ戦トレカとスピードくじ

台風の大雨で結局私たちは帰ってしまったわけですが、試合を生で見れなかったのが残念だったのと、トレカを買った後その場でみんなで開けながらワイワイやる楽しみがなくなったのも残念でした。
やはりその場で青空の下開けながら、当たっただの外れた?だの騒ぐのは至福のひとときです(^^)

子供の頃、特に駄菓子屋で買うウルトラマンのカードにドはまりしたのを覚えてます。
さすがにレオまではリアルタイムではなく再放送ですが、その再放送をとにかく見まくりましたね。
あの頃は小遣いの中から50円・100円の単位で恐る恐る開けて、ものすごく喜んだり失望したり友達を騙して?交換したりとか、思えば大人に必要な交渉術すら学んだような気がします。
駄菓子屋のおっちゃんとも交渉したような…(^^;)
で、コンプリートすると何かが当たって、クラスの中でいち早くコンプリートした奴は英雄だったような記憶です。
もう何もモノとしては残ってないし、今となってはただの記憶の中の出来事ですが。

そんな時代の純粋な私からすればボックス買いする今の私は完全に邪道なわけで、子供連れの知り合いとはちょっと離れて買い、スピードくじの一部は子供が引きました。
くじを引く子供はやっぱり楽しそう!大雨のせいで客も少なくゆっくり引けます(^^)そういえば結局売り切れたのかな?

そして、ゲットしたのは最高3等が一つ、あと4等が2つ、5等が4つとけっこうな大収穫(^^)3等はレディースで!

北川さんやった〜(^^)/去年のプレコンに続いて2つ目ですかね!

梅ちゃんと那須!(^^)那須は初めてですね。梅ちゃんはファンだし嬉しい〜

そしてインサートカードはこの2人。

ラファは前回のカードにも入ってたし、ユニや色紙などいっぱいゲット!
梅ちゃんもだけど好きって言ってる選手のは手に入るものですね(^^)
榎本は先日のGKサイン会でユニにもらったやつに次いで2つ目!もっと出て欲しいです。

今回も大満足(^^)やっぱりカードが一番盛り上がるなぁ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村