美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 home vs サンフレッチェ20171029

アウェー広島で1-0勝利。残留へのモチベーション高い相手にしっかり勝ったのは良かったです。
得点シーンだけ見ましたが、キレイなサイドからの崩しでした。今年に関しては、航右サイド固定で行かざるをえないですかね。

前のサイドは最初右武藤左ラファだったようですが、途中から入れ替えたみたいですね。あまりうまくいってなかったのでしょうか。
なかなか攻撃の形が作れない試合が多いのは気になるところです。

ただこの試合はまず勝つこと、そしてできるだけお試しを入れる事が目的でしょうから槙野センターバック、ウガサイドバックにしてACL1戦目の予行演習を出来たことは良かったです。
那須が控えにも入っていないのは心配ですが…

後はACLファイナルに向けて怪我をしないこと、コンディションを可能な限り最高まで高めることですね。
がんばってほしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村