Urawa RedsとdeliciousなLIVE

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

事前に十分予想できたこと

レッズからメールで案内があり、サイトにも出てますが、ACLファイナル2戦のチケットの高額大量転売があったのでWHITE会員の先行からは購入回数制限を行いますと…

当事者に連絡するとか、オークションサイトに出品取消を求めるとか措置を取るみたいですが、まあ実効性あまり無いでしょうし、完全に後手後手のお役所対応ですね。対応はしてるから責任は無いよ〜っていう…
そういう意味で、メールの文言が強ければ強いほど滑稽さを感じます。

直近でもルヴァンカップファイナルがあって、完売のはずで客席に空きが明らかにあることが起きてるし、過去にも似たようなことはあったし、十分に想定の範囲内のはずです。
もはや茶番っほくすら見えます。

私が言うまでもなく、こういう人たちは需要を想定してそれに対しては安すぎるでしょ?ぐらいに淡々とやってるはずで、サポの感情とか何とかは関係ない。
そこに需要の高いチケットがあってユルユルのシステムがあればそれに素早く対応してるってだけで(^^;)山登りの人と一緒。

ほとんどの人が認識してるこの状況に対して世間との隔絶感があまりにもスゴいです。
来年また同じ事が起きるでしょう(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村