美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

良かったけど

陽介の契約更新ニュースが先日ありました。嬉しいです(^^)
今のレッズは、阿部ちゃん、慎三、周作とともに彼無しには成り立ちません。
2010年シーズンからなのでもう丸8年過ごして来年は9年目ですか。選手としての素晴らしい時期全てをレッズに捧げてくれている時点で、もう感謝しかありません。

私はモリとともに、ミシャからのオファーなら危ないと思ってました。
神戸からのオファーがどんなものだったのかは分かりませんが、決してサポとの関係がずっと順調だったとは言えない陽介が、地元チームのオファーを蹴ってまだまだレッズのために戦ってくれる。
私的にはこれだけで十分感涙ものです。

腰が良くないのは続いてるみたいだから来年以降あまり負担を掛けたくないですね。
そのためにも矢島、駒井、長澤たちにはがんばってほしいです。


それにしても…このタイミングまで陽介の契約更新が行われてないことにむしろ驚きました。

いろんな思惑が入ってくるので一筋縄にはいかないのは分かってますが、ミシャが辞めた時点で広島から来てるメンバーには十分気をつける必要があったはず。ましてや陽介は必要不可欠です。

ちゃんと気配りしてたのかなぁ(>_<)
他のメンバー、監督、来期への補強、全部不安です。
やっぱりプロの社長、プロのGMが一番必要ですね。結局そこに尽きます。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村