美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ACL final away vsアルヒラル20171118?

せっかくの週末ACLファイナルなのに、土曜日曜とも早起きしなきゃという最悪の展開。
特に日曜朝は7時前くらいに起きるので、睡眠時間の配分が難しい。
金曜頑張って早めに寝たけど土曜朝早く、疲れが抜けきってないのもあって土曜19時頃からもう眠い(^^;)
20時頃から寝て1時前まで5時間くらい寝る手があるけど、いくら目覚ましかけても起きれないものは起きれない!

どうしようと考えた挙げ句、早風呂に入って3時間だけ深い眠りで目覚まし音最大を3つで無理矢理起き、その後は試合終了までコーヒーとかで頑張って起きてるというギャンブルに出た。
ついでにスマホのバイブも設定ってやったら…何とか23時に起きれた!
深く寝たから目覚め具合もまずまず。ここから終了までは根性で頑張ろうとしたけど…やっぱり1時になると眠い〜(x_x)

それでも試合のテンションで前半終わり頃まで頑張ったけど、やっぱり眠気には勝てない。そこから20分だけ浅く寝て、後半スタートからまた頑張って起きました。
結局一応最後まで見ましたが、試合内容と相まってスゴく疲れました(^^;)

結果的に…やっぱり今年の運は全部ACLに使ってるのかな?って印象と、埼スタの展開は全く読めないね…って感じです。
今年の試合の中で一番押されたのでは?ってくらい勝てる感が無かったし、上海戦awayの方がまだ相手の中盤の緩さでもう少し何とかなってたように見えましたね。

ただ、途中何回かアルヒラルを守勢に回らせた時には、ひょっとしたら脆いかも?な感じも少しありました。
中東のチームはボールウォッチャーになりやすいし、前には強いけど横の揺さぶりには弱い感じと、メンタルの波が大きい印象があります。
なので、次はいかにレッズがボール回しを早くできるか、あと相手のサイドを抑えるかかなと。

今回体感出来たことで、選手たちのアジャストする能力を信じたいです。
後はボクらがサポートするのみ。現地まで今回行かれた皆さん、おつかれさまでしたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村