美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ACL final home vsアルヒラル20171125

ラファのシュートが突き刺さった時、そして勝利が決まった瞬間、慎三、陽介、阿部ちゃんたちの表情がなんともいえなかった。
彼らがACLのタイトルを獲れたことが何より嬉しい。
モリ、槙野、周作、ズラ、チュン君、ウメ、那須たち他のクラブから来て、即戦力の中堅からベテランとしてレッズを助けてくれた選手たちも同じですね。

彼らは責任感やプレッシャーで苦しかったと思うし、サポ側としてはレッズに来て良かったと思ってくれてないんじゃないかという苦しい気持ちもありました。

そういうお互いの重い荷物みたいなものが一気に吹き飛んだような気がします。

とにかく良かった。

皆最高の顔でした。

これをLIVEで体感できて良かった。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日明日は余韻に浸りたいと思います。