美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

ACL final グッズと余韻

当然大混雑だし、皆さん私を含めて記念ものやレア物に弱く(^^;)MDPの売り出し前頃に到着しなきゃということで、早めにGo!
浦和美園駅に着くと、けっこうな人たちがチケット求むでロータリーに立っている…
チケットキャンプにはスゴい数の売りが出てたもんなぁ。もっとどうにか上手く出来ないものだろうか?
この中に1年間ずっと応援してきた人が少ないことを願いつつ…15時頃にがんばって埼スタ南広場着。
やはり人が多い〜こういう試合の度にいつも思いますが、レッズサポってこんなに多かったんだね…(皮肉は若干です(^^;)

既にMDPの列は並んでて買うのも始まってますが、それ以上の長蛇の列発見!何これ?
限定タオマフとオフィシャルプログラムですよと。
30秒くらい悩んで…やっぱり並ぼう!買わずに悩むより買って悩め〜っていつもこればっか(^^;)タオマフは一人2本までですよ〜と。

で、この時に問題があったけど、それはまた後日…(^^;)

30〜40分くらいは待ったかな?ようやくget!


よし、これを使って今日はサポートします!

でも16時半くらいには売り切れてましたね。早〜い(^^;)さすがに並んでる人にはアナウンスされてましたが。

MDPはちょっとだけ並んであっさりget!

ユニフォームピンバッチの方はあまり並んでませんね。ただ、私的にはちょっと欲しい年のやつがないのでチャレンジ!
欲しかった97年アンブロが手に入って良かったです。収穫はこんな感じ。

スタジアムではこんなところですね。やはりACLマジックで財布緩くなっちゃいます。
そして、勝ってしまいました〜♪ので、バスで浦和駅に着いたら号外いただきました!夜遅くまでおつかれさまです!朝日新聞さんと埼玉新聞さん。


翌朝もスポーツ新聞3紙。



録画、新聞、ブログ他いっぱい今日は余韻に浸ることが出来ました。サポとしては幸せな2日間でしたね。
ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村