Urawa RedsとdeliciousなLIVE

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

ミシャが札幌監督に

けっこうなサプライズですね。
神戸はフェイントだったんでしょうか(^^;)札幌の方が金銭の条件が良いっていうのは考えにくいので、神戸からは正式なオファーが無かったか、札幌の方がミシャの要望を叶えてあげられる話だったのかもしれません。

それにしてもミシャがレッズ在任中、私には他にもいくつかオファーをもらえる…な話が最後の頃ありましたが、レッズとの交渉術の1つだけでもなかったんですね。
何はともあれ就職先が決まって良かったです。

レッズでの最後に文句を言うことはありませんでしたが、あれだけ丸投げしてた割に…とか思うところは当然あったはずなので、どんなチームを作るのか楽しみなのと同時に、注目されるポイントが増えたのも個人的には嬉しいところです。
ただでさえ、札幌は浦和の次に思い入れのあるクラブなので。

私が見た範囲では杉浦コーチのことは触れられてませんが、杉浦コーチも一緒だといいですね。
来年は2人を見に札幌に行こうかな。
そうだ!それを札幌旅行の言い訳にしよう(^^;)
レッズ戦だと感情が微妙になるので、それ以外の試合で。
そこで感謝を伝えられると嬉しいな〜…
どこかのクラブはあまりにも器が小さくて冷たいので(^^;)


それと、これでレッズから何人かの選手が札幌に行くかもしれません。
ミシャのサッカーは初年度さえ乗り切れば後は何とかなる可能性高まりますから、初年度のリスクを減らすためにも申し子を呼ぶのは自然な流れ。レッズでもそうだったわけで。
周作や槙野は給料的に難しいでしょうから、モリ、駒井、トシ、チュン君あたりが候補でしょうか。
他のチームの元レッズ、元サンフレッチェの選手もあるでしょう。
中堅ベテランはまだともかくとして、若手で有望な選手を取られることは避けたい。
ACL優勝が達成感とかやり遂げた感に繋がらなければいいなぁと思いますが。
ちゃんと気を付けてるのかどうか不安です。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村