美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

CWC vs ウィダードカサブランカ20171212

12日家に帰る途中から体調崩してしまい、家に着くとけっこうつらい(x_x)微熱なんだけどね…
頑張って起きてようかと思ったけど、明日も会社があるとさすがにそうはいかない。
風呂と歯磨きだけで即寝ることに。
そして朝…いつもの時間には起きたけど、なんと9時間寝てしまった(^^;)
熱は若干くらいかな。仕事に支障は無いので行ってきまーす(^^)/

で、スゴく久しぶりにスマホ見ると…おおっ!勝ってる!(^^)
しかもマウリシオミドルシュートとコンビネーション陽介ですか!

このチームとして最後の試合がいい結果と内容でホント良かった。
でもそんな時に体調崩すとは…残念。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村