美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

シーチケ結果

既に決まってましたが、ここでの報告してませんでした(^^;)

結論としては席種を自由席に変え、席数減の1席で更新です。
使ってないポイントがあるのと、シーチケホルダーの権利だけは残しておくことにしました。
たまに自由席のどこかにでもフラッと入ってみようかな。

根拠、経緯、目的はまたやると長いので下記ご参照(^^;)

http://unapy.hatenablog.com/entry/2017/12/02/121543

ざっくり言えば、レッズ(のトップ)はアマチュアなのでプロに値するお金を落とさないことにしましたと…ものすごいざっくりですが。

先日某アーティストのツアーのFC先行予約が2つあり、今回は取ろうか悩まずに済みました。
あとiPhoneXといくつかのLIVE兼旅行に充てたいと思います。

チーム、選手たちへの気持ちは変わってませんので、今までよりは陰ながら応援したいと思います。
南自由席に行ったら取りっぱなしで誰もいないということが無いように願います(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村