美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

田村、アド

一人一人見ていきたいと言いながら、2人は括っちゃいました(^^;)


田村1年で見切っちゃいますか。
レンタルで来てほとんど活躍出来なかったし、岩波を取ったから確かに放出候補筆頭…ではあったけど。

それでも大学の頃から注目してた…という割には、あっさりしてるかなという印象です。
そして使われ方も槙野のような動きを求められて辛そうでした。まあ、それがフィットしてないことだ…と言っちゃえばそれまでだけど。
今年は最初から4バックでいくなら、彼のようなタイプはちょっと足りない気もします。そういう意味で、今日強化部長が言っていた想定外の移籍は那須の事なのかなとも思ってしまいますが。

福岡でどう扱われるか、だけど試合に出れば出るほど成長しそうにも見えます。
レッズは九州出身者とメンタリティの相性が良い感じがするし、注目しておくべきでしょう。
対人の強さとそれなりの足元があるように見えます。頑張ってほしいです。


アドはレビューにも書きましたが、色んな方が今年の成長株…と言ってます。
予想通りのレンタルで、後は試合でどんどん磨いて欲しいです。山口がどんなチームなのかもあるけど、前線で戦えてパワーで押しこめる存在は貴重なはず。
試合での動き方や勘を養って帰ってきて欲しいです。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村