美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

那須は根っからの旅人だった

なのにレッズには5年もいてくれたと考えよう。

神戸で6チーム目ですか。
もちろんもっと多くのチームを渡り歩く選手もけっこういるけど、いずれもJ1チームで、かつ貴重な戦力になっていた選手となると少ないのでは。

レッズとしては(たぶん)想定外の移籍ですが、私的には最後のファンサービスで、田村と2人遅くまで一人一人に丁寧に接してた那須が忘れられません。(スタートも遅かったけどね(^^;)
私にもサインするだけでなく色々話してくれました。
あの時既にレッズから出る事を心の中だけでは決めてたかもしれないと思うと、ちょっと切ないです。
このファンサービスのサインが最後になった選手もヤジ、ウメに次いで3人目になってしまった…


ウメ、田村、那須と九州出身選手が3人も同時にいなくなってしまうのも寂しいですね。
彼らはレッズの熱さにシンパシーを感じてくれてたと思いたいし、レッズサポも熱い選手大好きだしね。

怪我で出れない時は、他の控えの選手たちと色々話をしてくれてたみたいだし、目に見えない部分を含めて貴重な選手でした。

ありがとう!そして神戸でも兄貴として元気でいて欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村