美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

元気、決定

2部のデュッセルドルフにレンタルで決まりましたね。

試合に出られるのであれば良かったね…ですが、レンタルなのが少し気になりますね。
ブレーメンのオファーにしても移籍金に満足できなかったのか、もちろん飼い殺しよりははるかにマシですが、延長オプションを行使できる権利を持てばさらに移籍金を増額出来る.と考えたようにも見えます。

ということはまた来期にしても苦労する可能性がありますね。
デュッセルドルフでのプレー、ワールドカップで価値を上げて、ヘルタが満足するオファーが来ることを願ってます。

レッズは…まあしょうがないね(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村