美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

日程問題 その2

Jリーグの日程が発表されました。一応これで全体的な流れがようやく見えてきました。

今回発表された中では、土日のどちらか決まってない所を除いて、LIVEチケット確保済み、決まってる家庭行事、旅行の日程とは奇跡的に被りませんでした(^^;)

これ、LIVEの日程もそんなに選べるわけじゃないし、チケット当たるかどうかももちろんあるし、レアな年です。
大体何でわざわざそんなところに入れてくるかな〜な日が数日はあるのが普通だけど。
今回はワールドカップイヤーで、その辺りに重点的に入れたり、上手くインターナショナルマッチウィークに入れられたのがたまたま?成功しました(^^)

しかも、長崎が入った3節3/10の前の日に、鹿児島に行く予定になってるという大当たりもありました!チケット取れるのかな?(^^;)


それにしても…ざっくりでもいいからもう数週間前か年末の時点くらいで発表できないものだろうか?前半分だけでも良いからさ。
いろいろ問題がありそうなのは分かるけど、1月に入ってからだけでもけっこうチケット予約したり、日程調整したりしてるんだよね。
ざっくりと分かってるだけでも全然違ってくるんだけどなぁ…

そんなあなたはJリーグのユーザー対象じゃないと言われてしまえばそれまでだけどさ。
サービス業感がものすごく薄いです。来年もまあこんな感じなんでしょう(^^;)


あと、ワールドカップ前の日程が思ったよりも厳しいですね。
見たところ、4月から5月中旬過ぎまで、約50日で15試合❗
この間ずっと中2日、中3日でこなしていくことになります。
去年のセレッソのようにA,Bチームに分けるのも良い悪いあると思うけど、いずれにしても上手くローテーションして、戦い方の幅も広げて、選手層を厚くして、慎三陽介阿部ちゃんのコンディションを維持して、結果も出していかなきゃならない。
シーズン最初からの指揮を初めて取る堀監督がどう乗り切るのか、楽しみでもあり恐ろしくもありますね(^^;)
事前準備をしっかりして頑張ってほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村