美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

PASSPO☆ LIVE @WWW-X 20180204

ホントは行けない予定だったんだけど、お昼前後の時間は空けることが出来、慌てて昼の部だけチケット取りました。

渋谷のWWW-Xは初めてですね。渋谷のハチ公口からセンター街を抜けて坂道を上った辺りです。
正直狭くて待っているスペースが無いのが気になりますね。もう少し何とかならないでしょうか。

キャパは500人くらいはいけますかね。空調もしっかりしてて、見やすいです。
お昼の部、バンドPASSPO☆でスタート〜(^^)

やはりPASSPO☆のバンドはロック感素晴らしいです。全体としてのグルーヴ感も良くなってますね。
そして何回も言ってますが、曲が素晴らしいので皆さんどんどんノリが良くなります。

まだ時々ミスがあるのはしょうがないです。で、今回、以前日本青年館でもやってくれた難曲"i"もやってくれました。
日本青年館の時よりスピードもアップして上手くなりましたね。こういうのがとても嬉しいです(^^)

相変わらずあっという間の2時間。また次回楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村