美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away ジュビロ 20180401

今日は残念休日出勤(´ω`)仕事しながらネットチェックです。
やり方は4-4-2のようです。マリノスとの試合の前半を踏襲する感じですかね。
確かにその前半だけは悪くなかったので良いとは思いますが、ジュビロマリノスほど繋いでこないだろうし、ガス欠気味になったときの対応をどうするかが気になりました。
それと、やっぱり航右サイドバックなのね…モリはベンチにも入ってないということはまだ万全でないからやむを得ない?……う〜ん(x_x)


結果、慎三のPKで先制したけど逆転負け(x_x)ネットチェックで見てても後半は押されてるように見えました。
4-4-2で行くこと自体は悪くないと思うけど、結局この中断期間は従来のやり方のブラッシュアップに費やしてきたから変えられなかった……なんですかね。

これは私が懸念していた、従来通りの二兎追いサッカーで15連戦に突入してしまう…の通りになってしまってるように見えます。
ルヴァンは今日のメンバーとはガラリと変えて、やり方もその選手たちに合ったのにするしかないでしょう。

ズルズルいってしまうことだけは絶対に避けなくてはです。
短い中2日だからシンプルにせざるを得ないですし。

堀監督の胆力に頼るしかないかな(x_x)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村