美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ルヴァンGS away ガンバ20180418

悪魔の4月はまだまだ残業続き…(T^T)ま、それでも今日はネットチェックしながらでもはかどった方かな。

航と青木がフル出場してしまったのはしょうがないかな(^^;)
2人がいないとかなり安定感が落ちてしまった事でしょう。特に青木はバランスを取るのに苦労したはずです。

ネットを見てるだけでもなんとなくバラバラ感が伝わってきます(^^;)

4-4-2とのことだけど、攻撃時3バックっぽくなってたか気になります。それどころじゃなかったかもだけど(^^;)

ただでさえあまり試合でやってない組み合わせで難しいし、どうしてもアピールしたいある程度個人技のある攻撃の選手達に、コンビネーションやまとまりを求めるのは厳しいかな(^^;)

とにかく勝って良かった。次も同じようなメンバーでやってみて、進歩を見てみたい。
ナバウトとマルティノスの2トップにしてみて完全カウンター仕様にしてみるとか。
試したいことも色々あるし、まだまだ見切るのは早すぎる。ズラやモリ達と合わせて個々の選手達の良い面を出していく努力もしていかなきゃです。じゃないとまだまだ長い今年1年戦えない。

地道に頑張っていきましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村