美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

オリヴェイラ監督就任

浦和へようこそ(^^)/オリヴェイラ監督

そして早速の大きな仕事、中村GMおつかれさまですm(_ _)m

就任に至る浦和側の経緯はどうあれ、プロとして全力で取り組んでくれるオリヴェイラ監督をサポートしたい。

早速指揮を執ってくれるaway柏戦はawayとして久々観戦予定です。

スーツ姿で、しかもこっそり心の中だけで(^^;)応援したいと思います。


契約期間は今年1年なのかな?延長オプションもあることでしょう。

ここから2年くらいはまだ現在の主力がそれほど変わらないだろうから、オリヴェイラ監督で結果最優先でいくのは悪くない選択だと思いますね。


オリヴェイラ監督に期待するのは、メンタル面の改善と、来年からはフィジカルの立て直しです。

レッズはメンタルの弱いチームとして、ほぼほぼ続いてきました。ギドの時代はまだ良かったかもしれませんが。
確かにプレッシャーが他のチームよりキツいのは分かりますが、積極的に責任を取るプレーが少ないとず〜っと思ってきました。
大槻監督になって、少し強くなってきたチームを引き継ぐには良い監督かもしれません。期待したいです。

また、フィジカルは特に去年から深刻な状態だと見てました。
大槻監督も、思ったより早く落ちてきた…と言ってた通り、いくら飛ばし気味とはいえあまりにも早く落ちすぎです。

今年はもうだましだましやってくしかありませんが、ワールドカップ休養明けがどうなるか注目したいです。
出来れば優秀なコーチも連れてきてもらって大幅に改善して欲しい。


何はともあれ、こんな状況のレッズの監督を引き受けてくれただけでも感謝ですm(_ _)m

鹿島の監督を3年もやってれば、レッズの悪いところなど百も承知でしょう。

もし成績が上手くいって来年もやってもらえるなら、レッズの腐った性根を叩きなおすくらいの勢いで徹底的にやって欲しいです。

クラブも最高のサポートをして欲しい。可能な限りのリクエストには全部応えるべきです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村