美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

札幌、伸二、ミシャ、駒井、杉浦コーチ、河合、長嶺コーチ…

何回かここでも言ってますが、私自身が札幌に住んだことがあり、コンサドーレにも思い入れがあることから、今回は特に複雑な想いになりそうです。

以前はエメや山瀬がいたり、岡田監督がいたりもしました。マラドーナ弟、バルデス、ディドがいて、厚別での川崎戦大逆転も見てました。
浦和に縁のある人が多く、J2の時はかなりやられましたね〜(^^;)
オフィシャルサイトのメンバーを見たら松山光がいました(^^;)こういうところも北海道心をくすぐりますね〜ふらのから移籍してきたのかな?(^^)

伸二、河合は元気かな?
駒井はレギュラーになってるようです。三好とかレンタルのメンバーを活かして選手層を厚くできてますね。
守備もしっかりした強敵だと思います。


レッズ側も過渡期で、大槻監督ラストゲームであると同時に選手にはオリヴェイラ監督に売り込みたい気持ちもたっぷりあり、大丈夫と思いますが感情のコントロールをしっかりして欲しいです。
大槻監督言うように、ただのどうしても勝ちたい埼スタの1試合…にしたいところですが、私個人的にはちょっとムリですね(^^;)


またもや休日出勤で試合開始には間に合いますが、仕事はしっかりとしてあまり余計なことを考えないようにしたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村