美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

オリヴェイラ監督初陣

さすがに17:30ダッシュは無理でも17:35にはなんとかダッシュ〜(^^;)
予定より1本遅れだけど検索すると東京から上野東京ラインで行けば乗り換え少なく済みそう〜というわけで初の上野東京ライン常磐線です。
乗る場所はいつもと一緒でも電車の色違いで違和感ありますね。

中でスタメンチェック。う〜ん、阿部ちゃんがマウリシオに変わっただけ?湘南戦で少し入れ替えてくるのかな?
青木をスタメンから使わないのも意外です。航は連戦続いてるので不安です。怪我しなきゃいいけど…

オリヴェイラ監督はまだ3分の2の選手は把握していないと言ってたから、大槻コーチがたぶん決めたんでしょう。

サプライズあるかもと言ってたセットプレーにも注目です。
最初の10分でスコア動かないでねm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村