美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

SCANDAL LIVE @中野サンプラザ 20180511

前回のSHISHAMONHKホールLIVEの時に遅刻してしまったので、今回は週頭から綿密にスケジュールを組んで?(^^;)しっかり18時にはダッシュできるよう仕事を組みました。

そうすると意外に早く出られるものです。17:45頃に出て、駅ソバで軽くお腹に入れて、中野サンプラザの周りで写真を撮れるくらいの余裕ができました(^^)

やっぱりLIVE前にバタバタするのは気持ち的に良くないです。待ち合わせる人にも迷惑かけるしね。

会場でもグッズ見たりしてノンビリできました。そして15分前に着席。
今回も1番前の席ではさすがにないけど、その周りの扇状に広がってる席の2列目という素晴らしい席(^^)
今回のツアーで参加した4回のうち、三郷を除く3回は最前から3列目以内という素晴らしい運の良さ(^^)いつもここで言ってますが、LIVEはやはり近ければ近いほど濃密なLIVE感を味わえます。
なので、今回も当然ながら最高❗でした(^^)

4回目ともなると、曲順やMCの時の流れなどほぼ覚えてしまってますが、飽きよりは盛り上がりどころを把握してるのが楽しく、デメリットがほとんどありません。
今回のアルバムHONEYとキラーチューンのミックスで構成されたセトリは私にとってトリハダもので、東京の人たちもメチャメチャ盛り上がってましたね。
もうあと5回行きたいくらいです(^^;)

MCの時にホールかライブハウスかアリーナか…みたいな話があったけど、私は今の年になってはやっぱりホールが良いかな(^^;)もちろんコンパクトな方が断然良いけど。
それにいざというとき座れるのはやっぱり有難い。これもいつもここで言ってますが(^^;)

今回の"HONEY"ツアーは最高でしたし、思い出に残りました。Blu-rayを期待したいし、次のツアーも確実に1回以上は参加したいです(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村