美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ルヴァンGS home サンフレッチェ 20180516

今日はオフィスでのチェックにはならなかったけど、結局居酒屋チェック(^^;)

メンバーは、今までのルヴァンメンバーに、一部主力をミックスさせた感じでしょうか。
直輝がベンチにも入らないのは意外。

広島が攻めざるを得なくて、レッズがカウンター狙い。この構図の割に、チェックしてるとなぜかレッズのピンチが多いような感じ。
パスミスが多くて逆にカウンターを食らってるのは気になりますね。
しかも2位のガンバが名古屋に大量リードされてて全くムリする必要無いはずなのに…

それでも広島も決められないようで、ドローかな…と思ったらチュン君の左足炸裂でレッズ勝利。
試合運びが拙い感じなのが、レギュラーを多めに起用した割になんだかなと思っちゃいますが、結果オーライでしょうか。
とにかくプレーオフステージに勝ち残れた事が全て。内容はワールドカップの間に改善していきましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村