美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

天皇杯 2nd Y.S.C.C横浜 @駒場20180606

月初だし、週中とはいえがんばってみましたが…やはりダメでした(x_x)

ネットチェックしてる余裕すらなく、ひたすら仕事とのおっかけっこ…試合が終わってしばらくしてからようやく結果だけ確認。

オフィシャルサイトで"内容に課題残るも"ってあまり見ないような気がします。
それだけ良くなかったんでしょう。しかも甲府戦とほぼ変わらないメンバー。

得点もオウンゴールとPKが最初の2点。不満が残るのは当然です。

でも、天皇杯ってこうなりがち。天皇杯しか残らない可能性のあるレッズには絶対落とせない試合なので、これでもまだよしとしないと、かな。

長澤のケガが心配ですが、脱臼ならまあまだ…クセにならないよう注意して欲しいです。


ムダ走りが少ないのはオリヴェイラの負荷の高い練習も原因の1つとは思いますが、それ以前もそれほど動けていたわけではないので、たいした原因になってないかもしれません。

直輝にはチャンスです。

次で大爆発で逆転なら一気にレギュラー…も夢ではない。
オリヴェイラが言うことも、全部が脚色ではないかもしれません。

他の当落線上の選手達も含め、次の試合は気合いと根性、大槻さんイズムでがんばってほしいです。



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村