美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

大原櫻子 LIVE @神奈川県民ホール 20180716

大原櫻子=さくちゃんのライブで横浜♪
いつもの横浜アリーナではなく神奈川県民ホール。で、最寄りが日本大通り駅なので、中華街でちょっと餃子を… 人で溢れてるかなとは思いましたが(^^;)

コチラ山東1号店さん。水餃子で有名です。


圧倒的に焼き餃子派の私ですが、コチラの水餃子は美味しい〜(^^)♪ごちそうさまでしたm(_ _)m

その後神奈川県民ホールへgo❗たぶん初めてのはずです。


キャパ2,500人くらい。ちょっと大きいかな…と感じる手前かな。空間的にも上に高くて奥行きが普通くらいだから、たぶん2F3Fでもそんなに遠く感じないし、音も悪くないはずです。

そして、今回は1F前から4列目のど真ん中とサイコーの席〜(^^)♪
あとの2つの会場が当たらずガッカリだったから、まさかの超良席♪
3会場とも当たって席イマイチの場合と比較すると、…う〜ん…微妙かな(^^;)

でもコチラ神奈川県民ホールはステージと客席もスゴく近く、さくちゃんはもうすぐそこ(^^)
この強烈なLIVE感には勝てません〜♪

LIVEスタート〜♪

今回少し失敗だったのは、newアルバムenjoy?をあまり聴きこまずに来てしまったこと(^^;)
耳馴染みの曲が続くのでそうでもないかな〜と思ったら、やっぱり大事なところはenjoy?の曲(^^;)
少しノリ切れない感じが出てちょい残念。

でもかなり客層が若いのもあるけど、とにかく盛り上がります。ドスの効いた声が〜と(^^;)さくちゃんも少し気にしてたけど、声のボリュームは圧倒的に男(^^;)
人数はちょっと女性が多いかな。ノリはとにかく若い(^^)

アコースティック編成のところでは絢香の"みんな空の下"も歌ってくれました♪絢香好きにはたまりません〜(^^)

他にもさくちゃんの、皆を楽しませたい感がスゴく出てて、enjoy?というタイトル通りでしたね。
またこういう小さめの会場の時に当たればいいなぁ…


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村