美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

Jリーグにチャンス到来

ここまで移籍が活発になるとは意外でした。特に金崎鳥栖は驚き。
彼の移籍自体は珍しくないけど、行き先が鳥栖というのは…まあトーレスを獲ったクラブなんだけど(^^;)

ありがトーレス、だけで終わらなかったのが面白い。こういう社長には成功して欲しいね。

その鳥栖からはディフェンスのチョンスンヒョンが入れ替わりで鹿島へ。こういうのは、移籍金も相殺になるのかな?

鹿島は金崎、植田、ペドロジュニオールがout、チョンスンヒョンがinと、ACLを戦うクラブとしてはバランス悪く、これから何かあるんでしょう。
ジーコがテクニカルディレクターになってるし、ブラジル人のフォワードが誰か来て、日本人も狙ってるのかな。

ガンバの宮本監督にも驚きました。泥かぶり役が全く似合わない爽やかさですが(^^;)外部の人ではもっと受けてもらえないのかも。これから補強があるのかもしれません。


他にも名古屋がネット、中谷、丸山を集めたり、大久保が磐田へ、神戸からレアンドロヴェルディへ、ハーフナー・マイクが仙台へ…
イニエスタトーレスからの玉突きもあるし、こんなに賑やかな夏の移籍市場を見たことがないし、まだまだありそうな予感。

Jリーグにとって、これ以上のチャンスは無いです。アイデア100個くらい出して撃ちまくればいいのに(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村