美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away サンフレッチェ 20180728

さいたま新都心でのLIVEのチケットが取れていたのでそっち優先になったけど、今日台風直撃してたのはさいたま(^^;)
LIVE終わったあとダイジェストで見ました。

メンバーは航のところに岩波入っただけみたいですね。どっかで岩波とマウ入れ替え試して欲しいけど…

4-1勝利!良かったね(^^)
点差ほどの内容の差は全く無いみたいだけど、流れの中からの得点もあり、ファブリシオも初ゴール。
今のレッズの状況を考えれば文句なしです。

周作に助けられる場面も多かったみたいだし、攻撃の形がしっかりできたわけでもない。たぶん運にも助けられてるでしょう。
それでもやっぱり結果が出るのは理由があるはずで、そこが何よりも大事。

FC東京も負けて、2位以下はますます団子状態、ということは降格ラインがもっと上がってくることも考えられ、全く油断できません。

次も川崎に食らいついていくしかないですね。相手のコンディションが明らかに上の場合に、どういうメンバーを選択し、どんな戦い方を選んでくるかに注目したいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村