美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

PASSPO☆ LIVE @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心20180728

台風近づくさいたま新都心(^^;)これがホールとかならなんでもないんだけど、ライブハウスは外での待ちがあり…
そして今日も1部と2部の2回あるので、どういう準備をしていけばいいかも微妙。荷物はライブハウス内で邪魔になるしね…

だけど1部は14:00〜まだまだ晴れてました。なので、ゴミ袋とレインコートを詰め込んで出発〜♪(^^;)

1部は大好きなBAND PASSPO☆バンドじゃないもん!の2マンです。
バンドじゃないもん!は初めてですね。曲も彼女たちの雰囲気も良かったです。今度CD借りてみようかな(^^)

そしてBAND PASSPO☆。悪天候でも来たのはあと2カ月で解散になってしまうから…もあるかな(^^;)
今日も最高のガールズロックでした。ラストの中野サンプラザでも聴けるだろうけど、DVDだけでもいいから映像残して欲しいなぁ…
バンドじゃないもん!の2人とのコラボも良かったね(^^)

1部が終わって外へ出ると大変な雨〜。゚(゚´Д`゚)゚。当たり前か(^^;)
とりあえずさいたま新都心駅付近まで戻ってカフェでひと休み。風がヤバくなってきた(x_x)


カフェの入り口付近も水が溜まってきちゃうような状況の中、バックをゴミ袋に入れてレインコートを着てHEAVEN'S ROCKへback!
雨はそうでもないけど風が〜。゚(゚´Д`゚)゚。できれば長靴も欲しかった(^^;)

戻ると、それでもみなさん辛抱強くライブハウスの前で待ってますね。生誕祭のなちゅのためにサングラスが配られてます。
こういうところがPASSPO☆のお客さん(パッセンジャー)さすがですね。

2部はPASSPO☆だけでダンス体制。
最初からみんなでサングラスかけたのウケて良かった〜(^^;)
そして相変わらず怒濤の名曲の嵐で素晴らしかった〜♪(^-^)これがあと個人的に2回しか聴けないとは信じられない(T_T)

でもあと2回を十分過ぎる思い出にすればいいかな(^^)うん、それしかない!

終わったら20:00過ぎ。雨止んでて助かりました(^^)もう台風過ぎたのかな?

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村