美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away 仙台 20181007

台風の心配は、埼玉と仙台では無くなったけど、今度は暑い…(^^;)
仙台もさいたまも予報は30度超え(゚o゚;私は古い友人何人かと会うのでさいたまにいましたが、これだけ涼しい日や肌寒い日が続いた後はやっぱりキツい(^^;)

西浦和の古賀さんにうな重を予約して食べに行きましたが、気候までうな重にピッタリでした。

中にはレッズレディースのポスターと、優勝したときのサイン入りポスター。縁があるのかな?

久しぶりにじっくり時間をかけて蒸し焼きしたうな重。さっぱりフワフワめちゃめちゃ美味しい〜♪(^^)これで暑さに負けず元気にいけそうです。
その後大宮、新都心で買い物etc…古い話で盛り上がり、やっぱり楽しいですね(^^)一応たまにネットチェックしてましたが、1-1同点になった後は気付いたら試合が終わってました(^^;)

見返すと、前半はなかなかいい試合でセットプレーだけ余計でしたね。
でも後半ペース握られても崩れなかったし、課題の守備は少しずつ良くなってるかなと思います。
全体的に決めきれなかったけど、苦手のアウェー仙台でドロー。これも一歩前進です。ラスト5試合、可能性がある限りはACL圏内目指していきましょ〜♪(^^)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村