美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

天皇杯QF vsサガン 20181024

予想通りメンバーいつもと一緒ですが、マルちゃんがメンバーに入って、最後だけとはいえ出場したのはかなり意外でした。微妙に構想入りしてるんですね…(^^;)

ゲームは見られず得点シーンのみですが、宇賀神と槙野のゴールで勝利!(^^)
全体に押し気味だったみたいだし、安定したゲーム運びが少し出来るようになってきたのかもしれません。
気になるのは相手退場後むしろ劣勢だった点ですが、天皇杯こそはホントに結果のみが全て。
修正点はまた10日ほど空く間に練習で克服していけばいいと思います。そうやって、ホントに少〜しずつですが進歩してきたわけだし。

また次に進めて良かったです(^^)あと2つ、ここまで来たら獲りましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村