美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ウメ、岡本、曹監督おめでとう!

湘南がルヴァン杯優勝しました。

ウメも岡本も先発出場し、勝利に貢献してましたね(^^)

昇格と降格を繰り返したチームがタイトルを獲れたという歓びもひとしおでしょう。

レッズのサポも、埼スタにウメが来るということで湘南の応援してたみたいですが、ウメも応えることができてホッとしてるんじゃないでしょうか(^^;)

ウメも岡本もとにかく戦ってましたね。そして曹監督はファイナルの重みにひきつってる雰囲気もありましたが(^^;)勝った時の涙に苦労が溢れてる感じでした。

ウメはやっぱりアタッカーとして、カウンターの起点として暴れるのが似合ってますね。
レッズの時に身につけた?守備意識とプレスでも貢献してたし、メンタリティーが湘南にピッタリです(^^)

3人の嬉しそうな顔に、私もとにかく嬉しかったです(^^)岡本も湘南へのレンタル延長した判断が報われたし、ウメも移籍決断が合ってたことが証明できましたね。

やっぱりタイトルを獲るのは素晴らしいです♪レッズも天皇杯あと2つ!ウメに負けずにがんばっていきましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村