美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away厚別 vsコンサドーレ20181110

とっても行きたかったけど行けない事情が出来てしまった厚別。私にとっては思い出の地だし、レッズ未勝利だしすご〜く行きたかったけど…しょうがない(^^;)
札幌はまたベストシーズン冬に行くことにしましょう。

厚別行ってきて、思い入れもいっぱい書きたかったけど、それもまた次回に(^^;)いつになるやら…

今日も青木の代わりに阿部ちゃん、橋岡が代表から戻ってスタメンに、コンサドーレはジェイと駒井がいない。

結果2-1で勝利〜♪(^^)あのJ2時代を考えるとあっさり勝っちゃった感じでしょうか(^^;)
それでも後半はかなり押されてたみたいですが、今のレッズは中盤に人をかけるので、ミシャ対策をどうするのかと思ったら、そこはさすがに上手くいったみたいですね(^^)

今のレッズは、何回も言いますが(^^;)泥臭く戦って少し相手を上回って勝つ戦い方です。
そういう意味では、今のレッズらしい戦い方がしっかり出来たと言えますね。

もちろん、武藤、長澤あたりへの依存の高さは気になりますが、それを変えるのは来年から。
次の湘南戦も一戦必勝でいきましょう❗私も参戦します(^^)/

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村