美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

元バルサのアドリアーノ、神戸へ?

個人的に、アドリアーノバルセロナに入った頃は一番リーガエスパニョーラを見ていた頃なので懐かしいですね。

同じ年にマスチェラーノも入っていて、ペップバルサ3年目、最盛期と言っていいくらいの時期で、そんな中でアドリアーノはあまりフィットしてなかった記憶があります。
それでもブラジル人のラテラルらしい攻撃性と万能性を買われて重宝されてましたね。
今でもまだ34歳。まだまだ活躍できる年齢で来てくれたのは、やっぱりイニエスタの存在が大きいのかな。

レッズとの試合で三田が左サイドハーフをやったように、神戸はサイドアタックが足りない印象があります(峻希と橋本には申し訳ないけど(^^;))
ソコソコのフィジカルが維持されていれば、貴重な戦力になるのは間違いない。外国籍選手5人同時起用可になる可能性の高い来期、神戸のメンバーがどうなるか楽しみです。
明らかにフィットしていないウェリントンが退団ぽいと言われてるし、ストライカーも誰か獲るでしょう(トーレス⁇)

あとはボランチセンターバックかな。ここにイニエスタと同じ世界が見れる選手を連れて来れれば、リージョ監督の理想とするサッカーに近づくことが出来そうです。

そうなったら…神戸の試合10試合くらいは見ようかな(^^;)いやマジで。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ