美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

平塚試合前後

平塚もチケット取りにくい方だと思ってましたが、今回は湘南FCに入ってるM君のおかげでバックスタンドほぼ真ん中の前から2列目という素晴らしい席に座れました(^^)ありがとうM君〜m(_ _)m♪

平塚は上野東京ラインまたは湘南新宿ライン1本で行けるのが嬉しい(^^)
行きは上野東京ラインに乗れて、混んでるっぽくてグリーン車にしました。プラス780円で楽ちん〜♪1時間半は乗るしね。

それでもブログ書くとか(^^;)色々やってれば1時間半もあっという間。11時くらいに着きました。

M君と改札付近で待ち合わせし、彼の方が当然駅周辺知ってますが、電車内で検索して行きたい!にした、平塚酢湯麺の老舗"老郷本店"さんを私推して(^^;)go!

開店予定がおして気が付けばスゴい行列❗そしてレッズサポも湘南サポもいっぱい〜(^^;)
それでも一回転目ですぐ食べられました♪酸っぱくて透明なタンメン独特そして美味しい〜♪(^^)


そこから歩いて20分くらい。バスは渋滞するとのM君のアドバイスで徒歩、Shonan BMWスタジアム平塚に到着です。



M君はルヴァン杯優勝記念ビールとかで並んでる間に、私は茅ヶ崎メンチと暴れん坊復活サンドをget❗





特に茅ヶ崎メンチ美味しかったです♪(^^)

バックスタンドは逆光が眩しかったけど、問題はそれくらい。日が暮れると寒すぎる感じなので、その手前で終了したのはホントに助かりました(^^;)


トラックはそれほどワイドではなく、バックスタンドの高さからはちょうどいい角度。なかなか見やすかったです。ウメのゴールもちょうど見やすい角度だったけど…(^^;)


終了後はみんな一斉に平塚駅に向かいますが、いくつか道がある?せいかあまり混雑しません。
駅周辺や中には平塚スイーツの店があるとのことで、その辺りに入ってるサポもいたようですね。

そして、帰りは湘南新宿ラインの始発がちょうど待っていて、ずっと座って帰れるという幸運もありました♪(^^)

また来年来ようかな。スイーツ調べておけばもっといいかも(^^)今年のようにダブルを食らわないことを祈って…

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ