美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

スカジャン

スタジャンじゃなくて?とか言ってる時点で私に語る資格はないかもしれませんが(^^;)

阿部ちゃんが自身プロデュースでスカジャンを売ることになり、当初埼スタレッドボルテージ店頭売り222着数量限定だったけど、受注生産もすることになり、希望する人全員に行き渡ることになりました。

私は買ったことないけど、横須賀に遊びに行った時には面白い店がありましたね。中にはいい感じな色やデザインのものもあって、機会があればとは思ってたけど…
なかなかチャンスが無くてここまで来ましたが、阿部ちゃんプロデュース、しかも私も同じ酉年〜♪でデザインに反映されてるみたいで、グッと物欲が湧いてしまいます…


ところが、このブログを読んで頂いてる方はご存知、私はレッズのグッズを買わない、埼スタに見に行かない…としてます(^^;)経緯に興味のある方はこちらを…

http://unapy.hatenablog.com/entry/2018/04/27/230012

ところが、明日は事情あってFC東京戦を見に行きます(^^;)ちょっと説得されたのと、ヒラさんのセレモニーも見たいし…(^^;)

その禁を破るついでに?、スカジャンも買っちゃおうかな…(^^;)阿部ちゃんの笑顔と熱意にやられたということにしよう(^^;)

それにしても、受注生産の送料が無料表記されてたのを、実は10,800円以上が無料なのがルールだから(スカジャンは1着10,022円)、1着だと送料がかかりますよ〜と、わざわざサイトに訂正をでっかく出すとは…
"らしい"っちゃ"らしい"けど…ホント、役所か郵便局かみたいな感じ(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ