美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

阿久津健太郎 LIVE2部 @六本木morph20181125

1部が終わった後、どうしようかと思ったけど、スターバックスで甘味補給してリラックスし、その後麺屋武蔵の虎嘯業態で濃厚虎嘯つけ麺を食べてエネルギー補填しました♪胡椒が練り込まれたつけ麺美味しかったです…




そして暗くなるのも早い〜(^^;)六本木ミッドタウンのライトアップもキレイです…


2部はThe Ground Crewのワンマンライブでした。
The Ground CrewはPASSPO☆のサポートバンドとして、機長中心に元SEX MACHINEGUNS他の方々が集まったグループ。とにかく…メタルっぽいど迫力です♪

そして、1部でもゲストだったあいぽん、もりし、なちゅも登場。それぞれのソロ、みんなで、The Ground Crewだけ、と…色んなパターンで演ってくれました。

もりしの洋楽、The Ground Crewの曲たち、あいぽんのくちゃLOVEもスゴかったけど…
やっぱりサイコーは"I"かな♪
見に来てただけだった、"みおみお"増井みおもなぜか酔っ払って泣きじゃくって出てきてしまうくらい感情を揺さぶられますね♪

"ゆっきぃ"藤本有紀美も1部から見に来てて、2部にも出てくるし、みおも途中でベースを弾いてくれるし、この段階でほぼPASSPO☆?な感じになって感涙ものでした(^^)

他にもマテリアルガール、WANTED!、向日葵…PASSPO☆の珠玉の曲たちが、The Ground Crewの演奏ともりし、あいぽんの歌声で完璧以上に蘇り、パッセンジャー(客)のノリもサイコーでした♪(^^)
みんなホントにPASSPO☆が大好きなんだな〜が分かる瞬間で、エモかったですね♪

ムリと分かってて個人的な願望は…今日のメンバーで1年に1回でもLIVEをやってもらい、出来ればCDも作ってもらいたい…やっぱりムリかな(^^;)

機長こと阿久津健太郎さんには、なんとか頑張ってもらっては〜ちゃん含む今日のメンバーで何か創って欲しいです♪よろしくお願いしますm(_ _)m
機長から今日頂いたCD、じっくり聞いてみますね♪


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ