美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

天皇杯 SF vs鹿島20181205

月初平日、しかも師走の、19:00から鹿島で、どれをとっても私には高いハードル(^^;)大原での横断幕といい、皆さんには感謝しかありません…

当然のように、仕事しながらネットチェックだけど、いつもと違うのは社内では数少ない?レッズサポのS君と一緒の仕事だったこと。
もうね、視線がいつもの何倍も合ってしょうがない(^^;)

ただ厄介なのは、これも珍しく鹿島サポのW先輩も近くにいること…
私たちの目が合うたびにW先輩がニヤニヤしながらちょっと近づく(^^;)面倒くさい人だなぁと…

そんなかなりレアな状況で始まった試合は、前半途中のマウゴールで、S君と二人仕事中なのにデカめのガッツポーズをW先輩へ♪大人げないなぁ(^^;)

仕事終了してからやっとテレビにありつけ、3人で最後の10分くらいだけ観戦。熱くなってますね〜♪
ドキドキしてロスタイムを過ごして終了したらまたS君と特大ガッツポーズをW先輩へ(^^;)

ホント、とにかく熱くなりました(^^;)でも勝って良かった♪(^^)内容はなんでもいいです。
オリヴェイラの座りこんだ雰囲気が全てを物語ってました。


ケガした慎三、武藤、青木は心配ですが、総力戦でタイトルを獲ろう❗早速チケットゲットしました♪楽しみですね♪(^^)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ