美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ようこそ杉本選手 ありがとうウェイリントンコーチ

噂になっていた杉本健勇選手加入が正式決定しました。

点を取る力は証明されてるし、26歳という年齢、187cmという高さはやはり魅力的です。

慎三の後継的見立てもあるようですが、それプラス個人的には慎三と2トップが面白そうに思えます。

そんなにプレースタイルが被ってるようには見えないです。どちらかといえば典型的な点取り屋タイプかなと。

武藤や他の外国籍選手たちと上手く化学反応してくれればいいですね。

"強い覚悟を持って"来てくれた以上、精一杯応援するのみ。

ようこそ浦和レッズへ、杉本選手。


ウェイリントンコーチが退団することに。

1年未満での退団ですが、オリヴェイラ監督が来て以降のコンディションアップ、天皇杯制覇に貢献してくれたのは間違いないでしょうから、感謝したいです。

ありがとう、ウェイリントンコーチ。


…これで替わりのフィジカルコーチがいない…なんてことは無いよね?(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ