美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

往く人来る人2018-19冬 7

駒井のあとにレンタル組含めドドド〜っと連発です。

1番意外なのは、えのてつさんの富山完全移籍。

恩師がいるから…とのことですが、ケガがあったとはいえ、今の感じでは止めるのはムリですかね。
去年周作がかなり不調だったときにもっと使われても良かったとは思いますが。

子供からマリノス育ちの方がレッズに来てくれた決意には応えられなかったのは残念でした。
富山で大活躍されるのを祈ってます。ありがとうえのてつさんm(_ _)m


涼太郎君とアドのレンタル延長は予想通りだけど、2人とも大分というのにびっくり❗

去年2回生で見た大分は、とにかくグッドチームでした。注目してた所に2人が行くことになり、少なくとも他のチームより嬉しいですね(^-^)

去年と違ってJ1だから、ステップアップとも言えると思います。片野坂監督の組織的サッカーは勉強になりそうだし。
ただ、まずは試合に出てレギュラーになるのが大変と思いますが、J1で大活躍出来ればレッズに帰れる物差しにもなるので、勝負の年がんばってほしいです。



井澤君は徳島で延長。彼はまず試合に出るところから、ですね。
J1への人材供給源になってる徳島。広瀬陸斗に続いてその波に乗れるようガンバレ〜(^^)/


だいたい予想通りとはいえ、これだけ流出のニュースが続いたってことは……
中村GM、ついにアレ、ですよね?(^^;)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ