美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

MISIAで締めた2018年

明けましておめでとうございます♪(^^)

今年もこのブログで、忘れがちなLIVEの感動を残していきたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m



昨日はレッズレビューを何とか年内に終わらせよう〜と頑張りつつ、紅白を珍しくフルで見ました♪

最後サザンで盛り上がったけど、私的にはMISIAの"つつみ込むように…"を聞けると思ってなかったので最高でした。

あのハイトーンボイス、声のパワー、表現力で違いを見せつけてくれました(^^)これをLIVEで味わえてるのはとんでもない贅沢なのも確認できました♪(^^)


今年もいっぱいLIVEを見に行って、その度に違う感動を味わいたいと思います♪

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ