美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

往く人来る人2018-19冬 10

マリノスの中町がアフリカのクラブ(ザンビア?)に移籍するために、マリノスの契約を更新しないことが発表されました。

まだ契約が決まったわけではないみたいですが、Jリーガーは割と画一的な印象が強く、こんな異端がいたんですね(^^;)

そしてマリノスは何年か前からの問題はやっぱり燻ってたんだなと思わせます。
でもこれで色んな膿を出せたのかもしれない。私には悪いことばかりには見えないです。

監督は続投ですが、来年どうなるか注目していきたいです。



関根が移籍するときに、意地になりすぎないでね…と言いましたが、だけど今のところそんな感じになってしまってます。

今のところマルちゃん、汰木しかいないサイドアタッカー。関根ともう1人外国籍選手…となれば、4-4-2とか4-3-3をやってもいいと思うんだけど…

試合に出られないならレッズに戻ってきた方がいい。またオファーがあった時に外国に行けばいいと踏ん切れるかどうか。まだまだ若いけど、決断の時かもしれません。

もちろんレッズがオファーしてなければ話にならないけど…(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ