美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

背番号・ユニ発表

背番号とユニフォームが発表され、例年通りだけど今年もいよいよ始まった感じがします。

ユニフォームは相変わらず賛否両論、というよりは否が多いのも相変わらず例年通り。
個人的にはここ5年くらいでは一番いいと感じますが、現物を見ると印象が変わるのも例年通りなのでそれを待ちたいと思います。

ナイキの方の発表を見てると、やっぱりナイキのブランドポリシーや大量生産ラインの一部なんです…を見せつけられる感じで、否定的意見が届いてるかどうかは別にして、これが限界なんだな〜も実感させます。
大スポンサーにかなりご努力頂いてるだけでも十分ありがたいわけですが。

背番号はまずまずイメージ通りですかね。
杉本が20か21かと思ったけど14だったのと、橋岡・荻原が変わらなかったのがちょっと意外なくらい。
セカンドもまあ…(^^;)現物見てからにしますかね。個人的にはサードユニを作ってもらって、そこで冒険して欲しいです。
昔のヨーロッパのクラブのように、普段使い出来るようなサードにチャレンジして欲しいけど…そういうところでもこれからのレッズは違うぞ!というところを発信できると思うんだけどなぁ(^^;)
これも現状のやり方を考えるとムリなのは十分承知してますが。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ