美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

新体制とか、よく見ると

会見とユニ・背番号だけ簡単に見てましたが、新体制をよく見ると他にも色々ありますね。


ウェイリントンコーチが退任となり、不安だったフィジカルコーチですが、石栗コーチが新任でやっていただけるようです。

ヴェルディエスパルスのフィジカルコーチを歴任の後レッズユースの監督やコーチをされてました。
何はともあれホッとしましたね(^^;)こうなると堀さん以前はなんだったんだ…とも思ってしまいますが(^^;)

大槻コーチも引き続き。去年の他チームサポの高評価を見るとどこかに引き抜かれるのではと少しドキドキしてましたが、良かった(^^)

トップチームの体制を見るとレッズの選手出身は池田伸康さんのみ。時代は変わるものです(^^;)これはいい方に捉えましょう。


アカデミーのダイレクターは上野優作さんが引き続き。大槻さんが戻ることはなさそうだし、育成しっかりお願いしますm(_ _)m

ヒラさんがユースコーチに。勉強、頑張ってくださいm(_ _)m

同じくユースコーチに萩村さん。レイソルのDFだった印象が強いけど、もう指導歴10年❗そりゃ私も年取るはずです(^^;)
S級も持ってるし、去年はあの大分のコーチだったんですね。
レッズへようこそ(^^)/育成、期待してます。

上野優作さんもそうだけど、こういう外様のコーチが増えるのはいいですね。能力重視でいきましょう。


そして…キャプテン陽介。

さすがに1年でというわけにはいきません。去年でかなり勉強したでしょう。
力の抜き方をしっかり覚えて、今年もレッズを引っ張って下さいm(_ _)m


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ